人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SMA(ソニー・ミュージック・アーティスツ)のお笑い芸人、キャプテン渡辺のブログです☆ キャプテン渡辺のHP http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=captain_watanabe こちらもよろしく☆


by captain_watanabe

やあやあ

どうも初めまして。今年からピンで頑張っていく者です。

キラッキラーズというトリオでやっていた時のブログが三年ぶんくらいあったんですが、こっちに移すことって出来ないんですね。そんな事も出来ないくせに何をネット社会な事があんねん。と、怒りを禁じ得ません。

ああ、腹立つ腹立つ。
結構好きだったのに。

トリオでやっていた時は三人ぶんの知り合いと言いますか、人々が見てくれてたと思うんですが、(それでも極めて少数)更に減ると思うと「頑張って売れて見てくれる人を増やすぞ!!」などとは思う事もなく、ただただ途方に暮れますね。
ええ。

ちょくちょく更新するので、覗いてみてくださいませ~。

では今後ともよろしくです。
by captain_watanabe | 2010-01-24 02:33