人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SMA(ソニー・ミュージック・アーティスツ)のお笑い芸人、キャプテン渡辺のブログです☆ キャプテン渡辺のHP http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=captain_watanabe こちらもよろしく☆


by captain_watanabe

真髄

お返事を

昭和は愛してますねえ。

彼女いません。

「設定1でも爆発の可能性が!?」という煽り文句は大嫌いなんです(笑)。


どうも。海原雄山です。雄山はたまに朝マックを食べます。その時はソーセージマフィン(ソーセージエッグマフィンでは駄目)とホットケーキを必ず食べます。

この二つ、絶対めっちゃ安い材料を使ってるはずなんです。しかし、あの材料で作れる料理としては最高峰に違いない。

王族の血が逆に庶民の味を求めるのだろうか?ホットケーキは何か知らんけど、自分で焼いたやつより美味い。

僕はマクドナルドの真髄は、実は朝マックにあると考えている者です。


唯一の欠点は朝マック食ってからパチンコ行くと、8割方負けることである。

実に惜しい。


海原雄山
by captain_watanabe | 2011-03-31 23:49