人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SMA(ソニー・ミュージック・アーティスツ)のお笑い芸人、キャプテン渡辺のブログです☆ キャプテン渡辺のHP http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=captain_watanabe こちらもよろしく☆


by captain_watanabe

まず、お返事を

地下鉄、徒歩で45分かかった場所が、実はチャリで8分。めっちゃわかりますね。8分という細かさがよいですね(笑)

僕は滑舌、相当怪しいほうですよ(笑)。


さて、お久しぶりになるんでしょうか。僕は一年に500回くらい言ってるんですが、ほんまに月日が過ぎるのは早いですよね。昨日ブログ更新したばっかりやん?気分です。

危ないところです。10日を越えたら、もう更新しなくなりそうですからねえ。「やらないとなったら、とことんやらない」これが我々の習性ですから。

で、まあ一応春という事ですか。余裕で寒いですけど。

僕は旧キラッキラーズの時のブログでも、何回か言っているんですが、春が一番好きなんです。

しかし思い返してみるに、春だからといって毎年何かいい事があった訳でもなく、良い思い出がある訳でもない。むしろ無いほうだ。

よくよく考えてみると、別に春好きな訳でもないなあ、という事に、この春気づきました。

その報告です。


書くこと何も無かったんですよ。ええ。
by captain_watanabe | 2011-03-24 17:04