人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SMA(ソニー・ミュージック・アーティスツ)のお笑い芸人、キャプテン渡辺のブログです☆ キャプテン渡辺のHP http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=captain_watanabe こちらもよろしく☆


by captain_watanabe

美食家

どうも海原雄山です。

繊細な味覚を持っている事が僕の唯一の武器かもしれん、と最近思いました。

さて12月寸前、この時期そろそろコンビニの肉まんは外せない時期だと思うんですが、今年、各コンビニに「特選肉まん系」が無くないですか?非常に困りますね。

僕ほど舌の肥えた人間になってくると、普通の肉まんでは物足りないんです。

セブンイレブンの「大入りジューシー肉まん」が食べたいですねえ。彼は世界レベルです。タレが秀逸なんです。究極と至高の対決で出したいくらいだ。(わからない人は美味しんぼを読みましょう)

今年は無いのだろうか。むぅ。



海原雄山
by captain_watanabe | 2010-11-24 03:20