人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SMA(ソニー・ミュージック・アーティスツ)のお笑い芸人、キャプテン渡辺のブログです☆ キャプテン渡辺のHP http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=captain_watanabe こちらもよろしく☆


by captain_watanabe

宇宙人

どうも海原雄山です。

しつこいようですが、暑いですね?

こう暑いと、元々アイスが大好きな僕は、もうアイスが止まらないんですけども、こないだ久しぶりにマックフルーリーを食べたんです(バニラのオレオの奴)。


世界一美味いと思った。


以前、ハーゲンダッツの抹茶味を世界一と言ったような気がするんですが、まあ、あれはあくまでもアイスの中でという話だった。

はっきり言って、「マックフルーリーは食い物の中で世界一美味いんや!」と僕は区役所で言いたい。

今、宇宙人が侵略して来て、「地球で一番美味いものを持って来い!マズかったら殺す!グロロロ。」と言われたら、

「マックフルーリーと言いますねん!」と、テッカテカの顔で持って行ってしまいそうだ。


でもマックフルーリー高い。


海原雄山
by captain_watanabe | 2010-07-05 10:45