人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SMA(ソニー・ミュージック・アーティスツ)のお笑い芸人、キャプテン渡辺のブログです☆ キャプテン渡辺のHP http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=captain_watanabe こちらもよろしく☆


by captain_watanabe

頭デカ族

僕はこないだ帽子を買いに、上野のオシャレ帽子屋に行ったんです。

帽子を買う時、僕はいつも困る。なぜなら頭デカ族の一員だからだ。
店に入っただけで店員がビビっているのがわかる。

どれどれと店内を見回すと、オシャレな帽子がいっぱい並んでいるではないか。僕は気に入ったものから順番に被っていくことにした。

ギュウ~!!ギュウ~!!
無理やり被る。鏡を見れば帽子が小さすぎて全く似合わない。似合わないどころか、ライブのネタで被って出たら、出オチが期待出来るレベルだ。

一応、他にサイズがないか聞こうとしたが、店員はビビり過ぎてアゴがガクガクしている。もはやまともに喋る事もできまい。聞くだけ無駄だ。

まあ、見たところやはりサイズは一つしかない。

何で帽子はワンサイズしかないねん!?服にもズボンにも靴にもサイズはあるのに、帽子だけはない。

おかしくないですか?SMLぐらい用意すべきだと思いませんか?まあ僕はLLですが。

結局、なかではまだ被れたものを買うて帰ったんですが、僕ぁ悔しい。
形、デザインで選ぶのではなく、被れるか被れないかで選ぶんですよ。

サイズ用意してください。
立ち上がれ!頭デカ族の同志達よ!
by captain_watanabe | 2010-03-22 11:30