SMA(ソニー・ミュージック・アーティスツ)のお笑い芸人、キャプテン渡辺のブログです☆ キャプテン渡辺のHP http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=captain_watanabe こちらもよろしく☆


by captain_watanabe

僕は今やってるネタの為に、脚の毛やスネ毛を剃ったんです。

すると、どうなるか皆さん知ってますかね?僕はスネ毛結構生えていたんですが、これを剃るとですねえ、足からお風呂に入る時に何というか、水が入っていないかのような感覚を受けるんですよ。

わかりますかねえ?
要は今まですね毛の一本一本が受けていた、水の抵抗が無くなった為に、極めてスッと入っていくんです!ものっ凄い違和感なんですよ!

女性の方にはわからないでしょうねえ。残念です。恐らくゴリラの全身の毛を剃って風呂に突き落としたら、ゴリラ、ベラベラ喋り出しますよ。
それぐらいの衝撃なんです。

ハゲてる人も完全にハゲてから、初めてプールに飛び込んだ時は、めっちゃ怖かったはずです。

いろんな発見がありますね。

そろそろまた剃らねば。ジョリジョリ。
[PR]
# by captain_watanabe | 2010-02-02 12:17

R-1二回戦

ああ~ん、バフバフ!!

バッフーン!!バッフーン!!
[PR]
# by captain_watanabe | 2010-01-31 00:16

名言コレクション

「大阪の方が受かりやすいから、逆に良かったっていうのもあんねん」

~管野総一郎~

友人のチェリーボーイという芸人が、R-1の二回戦を間違えて大阪出場希望で出してしまったそうなんです。「俺アホや!何してんねん!?」と、嘆くふりをした直後にキリっとした顔で言ったのが上記のセリフ。心なしか、いつもより痩せて見えた

東京と比べたら大阪の方が芸人さんが少ないから受かりやすい、という説があるそうです(事実かどうかはわかりません)

旅立つ前に彼は言った

「これで受かって、わざと間違えたみたいに言われんの嫌やなあ(笑)」

これが僕が見た彼の最後の姿でした


遠く大阪の地で、彼はドン・スベリを発動し敗退した

僕はもうオリジンで働きながら、彼のキリっとした顔や、わざわざスベる為だけに大阪に行った事などを思い返すと、おかしくておかしくて。

おにぎりをスキャンしながら、笑いを堪えきれず声が震えまくっていた。お客さんは怪訝そうな顔をしてましたが、事情を詳しく話せば、「それなら仕方ないよ。よく堪えてるほうだよ!」と言ってくれたに違いない

人の事を笑ってる場合ではない。R-1二回戦、頑張ります
[PR]
# by captain_watanabe | 2010-01-27 06:40

やあやあ

どうも初めまして。今年からピンで頑張っていく者です。

キラッキラーズというトリオでやっていた時のブログが三年ぶんくらいあったんですが、こっちに移すことって出来ないんですね。そんな事も出来ないくせに何をネット社会な事があんねん。と、怒りを禁じ得ません。

ああ、腹立つ腹立つ。
結構好きだったのに。

トリオでやっていた時は三人ぶんの知り合いと言いますか、人々が見てくれてたと思うんですが、(それでも極めて少数)更に減ると思うと「頑張って売れて見てくれる人を増やすぞ!!」などとは思う事もなく、ただただ途方に暮れますね。
ええ。

ちょくちょく更新するので、覗いてみてくださいませ~。

では今後ともよろしくです。
[PR]
# by captain_watanabe | 2010-01-24 02:33