人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SMA(ソニー・ミュージック・アーティスツ)のお笑い芸人、キャプテン渡辺のブログです☆ キャプテン渡辺のHP http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=captain_watanabe こちらもよろしく☆


by captain_watanabe

僕は今やってるネタの為に、脚の毛やスネ毛を剃ったんです。

すると、どうなるか皆さん知ってますかね?僕はスネ毛結構生えていたんですが、これを剃るとですねえ、足からお風呂に入る時に何というか、水が入っていないかのような感覚を受けるんですよ。

わかりますかねえ?
要は今まですね毛の一本一本が受けていた、水の抵抗が無くなった為に、極めてスッと入っていくんです!ものっ凄い違和感なんですよ!

女性の方にはわからないでしょうねえ。残念です。恐らくゴリラの全身の毛を剃って風呂に突き落としたら、ゴリラ、ベラベラ喋り出しますよ。
それぐらいの衝撃なんです。

ハゲてる人も完全にハゲてから、初めてプールに飛び込んだ時は、めっちゃ怖かったはずです。

いろんな発見がありますね。

そろそろまた剃らねば。ジョリジョリ。
by captain_watanabe | 2010-02-02 12:17