SMA(ソニー・ミュージック・アーティスツ)のお笑い芸人、キャプテン渡辺のブログです☆ キャプテン渡辺のHP http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=captain_watanabe こちらもよろしく☆


by captain_watanabe

オッサン

お返事を

峰人(みねひと)ですが、覚えなくてよいです(笑)

中学の時、野球部でした。

上半身裸とかだと寝れないです。

日本の全ての渡辺という名字の人達のキャプテンを務めてるという事です。

盲牌のほうがいいかな?でも、プラスという訳ではないです(笑)

twitterの件、twitterで返事ないのにずっとコメントし続けるのはよくないですか?という質問に「よいのでは」と答えただけです。クレームとかではありませんよ(^_^)v


この季節、部屋、間違えた、庫では短パンで生活してるんですが、バンバン蚊に刺されとる訳です。バンバンです。

何とかならんもんでしょうか?
あ~痒い。

女の子って、あんまり脚に虫刺されの跡とかないですよね?あれは何故なのでしょうか。

何か対策を教えてほしいですね。庫専用の。

このままでは、僕が寝ている間の蚊殺し専門のオッサンを雇うしかなくなります。オッサンはパンパン手を叩いて殺していくやろうから、おちおち寝てられませんからね。


ああ、夏嫌い。冬も嫌い。
[PR]
by captain_watanabe | 2011-05-27 02:50