SMA(ソニー・ミュージック・アーティスツ)のお笑い芸人、キャプテン渡辺のブログです☆ キャプテン渡辺のHP http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=captain_watanabe こちらもよろしく☆


by captain_watanabe

くよくよ

お返事を

ちゃんと物を買うのは、とてもレアなケースですね

twitterコメントいいんじゃないすかね?人によるかな。

どんなコメントに返事するか、その時次第です(^_^)v。ほら返事しましたね(笑)

岡山来て頂いた方、ありがとうございました~。来れなかった方、そんな落ち込む事ではありませんよ(笑)


僕は先日、14時間寝て2時間30分のインターバルを空けて、また14時間30分寝た。

睡眠の可能性は無限だと思った。

やる事がなかった訳ではない。ネタを含め、考えなければいけない事が3つあった。

しかし、考えようとすればするほど、眠たくて仕方がないんです。

もしもあの時、神が現れ「峰人(本名です)や。あと二時間頑張ってネタを考えるがよい。さすれば、黄金の浴室を与えよう。」と言われても、峰人や。の時点で寝ているだろう。

僕は何事に対しても、「自分は向いてないんじゃないか?」とか思って、くよくよする事はないんですが、この時ばかりはくよくよした。

だって身体が細胞が遺伝子が、ネタ諸々を考える事を拒絶しているとしか思えない。でなければ、この異常な睡眠の説明が付かない。


今宵は12時間にしておこう・・・。
[PR]
by captain_watanabe | 2011-05-23 02:16