SMA(ソニー・ミュージック・アーティスツ)のお笑い芸人、キャプテン渡辺のブログです☆ キャプテン渡辺のHP http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=captain_watanabe こちらもよろしく☆


by captain_watanabe

対応

お返事を

キャプテン翼は関係ありません。静岡ならABCですね(笑)。

自分の身を捧げるような女性、待ってますねえ。ええ。

休みの日、何をしているか?愚問だよ(笑)!

僕はヒモの才能ないです。



こないだパチンコで勝った。

「今しかない!」そう思った僕は、地デジ対応のHDRを買う事に決めた。やっとですよ。

昨日ビッグカメラで購入して、ルンルン言いながら帰りました。とうとう地デジに対応してしまったのだ。

だが、家に着いて早速取り付け、初期設定を行っていると

「受信出来るチャンネルがありません」

と出た。

え!?まさか!?と思って、下の階の住人の方に聞きに行った。すると

「このアパート、地デジのアンテナないから見れないでしょ。私もだいぶ前に大家さんに言ったんだけど、大家さん、これから先もアンテナ付ける気ないみたい。私は自分でアンテナ買って、ベランダに取り付けてます。」

ジジイ・・・。としか言いようがない。

大家はジジイだ。何を言っても無駄だろう。固い頭で頑なに拒否しているのが目に見える。というか、見たと僕は言いたい。

今日アンテナを買いに行こう。

ジジイ・・・。ああ、ジジイ。
[PR]
by captain_watanabe | 2011-05-17 06:00