SMA(ソニー・ミュージック・アーティスツ)のお笑い芸人、キャプテン渡辺のブログです☆ キャプテン渡辺のHP http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=captain_watanabe こちらもよろしく☆


by captain_watanabe

魔王

お返事を

オンバトおめでとうコメントありがとうございます(*^o^*)。嬉しいです。

ニヤニヤしていたのは、フォローの妙ではありません(笑)。

プロレスラーは素敵です。



非常に暖かくなって来ましたね。

僕の部屋というのは、知ってくれている方もおられると思いますが、部屋ではない。「庫」です。何庫でもない、ただの三畳の庫です。

従って、めちゃくちゃ暑い。もう一昨日くらいの時点で、暑くて寝苦しかった。何という事だ。

僕に許嫁がいるとして、今、魔王が現れ「グババババ!!許嫁をワシによこさば、お前にこの夏電力を一切使わない冷房をくれてやろう!」と言われたら、許嫁を献上してしまいそうだ。自分が怖い。

庫外脱出!!

最大の目標です。
[PR]
by captain_watanabe | 2011-05-12 19:26