SMA(ソニー・ミュージック・アーティスツ)のお笑い芸人、キャプテン渡辺のブログです☆ キャプテン渡辺のHP http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=captain_watanabe こちらもよろしく☆


by captain_watanabe

「飛龍革命」

お返事を

シャンプーおじさんなどという生き物を、生み出してしまった事こそ、愛の無さの証明です!

銭湯やってない時間とかに、シャワー浴びなければいけない事が多々あるのです。

混浴、素敵ですね。

D関は、「もっとこうすればよかった~。」と、その時は出来なかったくせに、ベタな後悔をしてます。
でも楽しすぎるイベントですね。


プロレス史に、「飛龍革命」と呼ばれる、伝説の事件がある。

簡単に言うと、試合後の控室で、藤波辰巳がアントニオ猪木に反旗を翻した事件です。

これをGたかしとユリオカ超特Qさんが、再現した動画がYouTubeにあるんですが・・・。


面白すぎるわ。

めっちゃくちゃ笑いましたね。
今まで見た動画で一番笑たかもしれん。

昨日の夜中、一人でずっと笑てました。

あー面白い。

YouTubeで「モイスチャーミルク配合!!」で検索すれば見れます。

GWの夜長に是非どうぞ。


※毎度の事ながら、乙女は白目を剥く可能性があるので、見なくてよいかもしれません。
[PR]
by captain_watanabe | 2011-05-07 18:38