人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SMA(ソニー・ミュージック・アーティスツ)のお笑い芸人、キャプテン渡辺のブログです☆ キャプテン渡辺のHP http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=captain_watanabe こちらもよろしく☆


by captain_watanabe

元気 ~後編~

何分たっただろうか?快調に走っていると、少し遠くに駅の明かりが見えた。飯田橋だ。

時計を見ると、いつもより5分早い。ピッタリだ!まあ、でも少し飛ばしたから実際は3分早いくらいだろう。

それでもまあ、上出来やな。と思いながら、駅の明かりの方に向かった。








駅は巣鴨だった。

度肝を抜かれた。

今、東京で度肝を抜かれているのは、僕だけではないかと思った。

巣鴨からの帰り道は全くわからない。来た道を戻ろうにも、ケンタウルスだった僕が来た道を覚えてる訳がない。

じゃあ、近道だったとしても意味ないやないか、と思いながら看板だけを頼りに、更に間違えながら2時間かけて帰った。

僕は人生において、近道に挑戦した事は無数にあるが、一度として一回目で成功した事がない。
何でやねん。

明日は渋谷への近道に挑戦しようと思う。


元気があれば何でも出来る。


駄文失礼しました。
by captain_watanabe | 2011-03-17 03:33