人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SMA(ソニー・ミュージック・アーティスツ)のお笑い芸人、キャプテン渡辺のブログです☆ キャプテン渡辺のHP http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=captain_watanabe こちらもよろしく☆


by captain_watanabe

ポルシェ

え~、いくつかお返事を

クズは市民権を得てません(笑)。お母様が正しいです。間違いなく。

霊感は全くありません。

三畳は寝室です(笑)。

お笑いやろうか迷っている方、超個人的見解ですが、迷っているならヤメたほうがいいと僕は思いますねえ。


知り合いから頂いたチャリが壊れてしまい、新しいママチャリを買いました。

どんな物でも新しい物というのはいいものですね。

洋服然り、電化製品然り、新台然り。

夢と希望しかない訳ですよ。完全に。

こう書くと、ママチャリいいですね、とか言われそうなので、はっきり言っておきますが



いい訳がない。いい訳がないんです。

35歳の成熟した大人は、ドンキでママチャリを買わない。自分の足としてママチャリという選択肢はない。そういうものです。

新ママチャリに跨がって、一瞬ウキッとなった自分を恥じました。



ポルシェや!わいはポルシェに乗るんや!!
by captain_watanabe | 2011-03-02 16:42