人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SMA(ソニー・ミュージック・アーティスツ)のお笑い芸人、キャプテン渡辺のブログです☆ キャプテン渡辺のHP http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=captain_watanabe こちらもよろしく☆


by captain_watanabe

R-1が終わって

たくさんのコメントというか、応援メッセージといいますか、ありがとうございます。

嬉しいものですねえ。

一つだけコメントに答えますと、デニーズにいたのは多分僕です(笑)。
恥ずかしいわ~。

さて、R-1の事に触れない訳にはいきませんね。

正直、與志さんのネタが終わった時点で、「あら、これは大差で負けるかも」と思ったんですが、意外と僅差でしたね。


助かった~。


まあ、助かってないんですけども(笑)。もちろん負けた事に、全く異議はありません。

で、全部終わったところで、今回の僕にとってのR-1をパチンコに例えると、R-1は超激熱の確変リーチだったんです。

結果的にリーチは外しました。

しかし、まだ潜伏確変の可能性が残っています(付いて来れない人は置いていくよ!)。


潜伏に期待・・・。


潜伏してなさそうやな~(T_T)


※確変=そこそこ売れるという事です。


何にしろ、応援してくれた方々、本当にありがとうございました~!!

来年もう一丁ですね。

パチスロに行って来ます!!
by captain_watanabe | 2011-02-13 10:40