人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SMA(ソニー・ミュージック・アーティスツ)のお笑い芸人、キャプテン渡辺のブログです☆ キャプテン渡辺のHP http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=captain_watanabe こちらもよろしく☆


by captain_watanabe

正月

正月が完全に見えて来ましたね。思えば20歳の時に芸人を志し、
家を出てからというもの、正月が来る度に

「売れて忙しくなったら、故郷にも帰れなくなるからな。帰れるうちは帰る。帰るのも親孝行のうちだし、友達にも会えるうちは会いたいし、帰れなくなってからでは遅いからね!バッフーン!!」

と後輩などに語っていたものだ。売れるのはもちろん嬉しいけど、忙しくなったら帰れなくなるのが、少し嫌だなと思っていた。








あれから14年連続で正月は帰っている。

今度の正月も普通に帰る。

・・・。


そろそろ帰れない正月があってもいいのではないか?ねえ、神様。


お願いしますよ。
by captain_watanabe | 2010-12-27 15:11