人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SMA(ソニー・ミュージック・アーティスツ)のお笑い芸人、キャプテン渡辺のブログです☆ キャプテン渡辺のHP http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=captain_watanabe こちらもよろしく☆


by captain_watanabe

大掃除

迫り来る新年な訳ですが、大掃除というものを皆さんはやっているのでしょうか。

僕は大掃除が大嫌いなんです。
学校の大掃除も嫌でしたが、まあ、学校はまだ納得できん事もない。
しかし、バイト先みたいなものでも、大掃除があったりする店もありまして、もうバイト先の大掃除などという、どうでもいいにも程がある大掃除では、大掃除中にヘドを吐いてしまうので、むしろ汚れてしまうほどだった。バイト先の店の汚れが気になった事など一度もない。

そして、自分の家なんですけども、もちろん大掃除をするつもりはないんです。

思うに、一人暮らしをしてる人間で(家庭のある人は別)、「今日は大掃除やで~!」と決めて、風呂、トイレ、台所、換気扇、床、窓、etc・・・を磨く変態がいるのだろうか?

僕はおそらくこの世に一人もいないと踏んでいる。だから僕も大掃除はしない。

あーよかった。
by captain_watanabe | 2010-12-22 08:37