人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SMA(ソニー・ミュージック・アーティスツ)のお笑い芸人、キャプテン渡辺のブログです☆ キャプテン渡辺のHP http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=captain_watanabe こちらもよろしく☆


by captain_watanabe

日雇いで

さて、少しお久しぶりですかね。

まあ、特別書くような事でもないんですが、更新しておきましょう。

こないだ久しぶりにスイカを食べた。アイツはやりますねえ。美味いんですよ。

僕はスイカに限らず、果物は何でも好きなんですけど、買って食べる事はあまりない。

果物を食べるってひと手間ふた手間かかるでしょ?皮を剥く、切る、ゴミも出るし。

スーパーで果物見て美味そうやな~と思っても、そのいろいろな手間を考えて、買うのをヤメテしまう。最初からカットしてある奴は、そのぶん高くなってるから買いたくない。

やはり、果物専門のオッサンとかを家で雇うしかありませんね。「あー、アレをやっといてくれ。」と言ったら、オッサンがテキパキと皮を剥き、切り、ゴミも処理すると。

売れたら、そういうオッサンを雇います。


あ~暑い。
by captain_watanabe | 2010-08-23 05:28