SMA(ソニー・ミュージック・アーティスツ)のお笑い芸人、キャプテン渡辺のブログです☆ キャプテン渡辺のHP http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=captain_watanabe こちらもよろしく☆


by captain_watanabe

二択

本日はチャリンコを撤去されるという、空前のハプニングがありました。

あまりのショックに泡を吹きながら電車で帰ったんですが、目の前に泡を吹いている青年がいるのに、誰も席を譲ってくれないのが不思議で仕方なかった。

あ~腹立つ…。
本当に腹が立ちますね。

今、神様が現れて「何でも願いを一つ叶えてあげよう」と言われたら、
「撤去の無い平和な世の中にしてください!」と言ってしまいそうだ。
神様、今はまだ現れないでください。

何とか保管所に忍び込んで取り返したい。忍び込んで良いのだろうか?という葛藤は全くない。
忍び込めるのかどうかだけが問題だ。

もしくは取りに行って、金を払う時に撤去のオッサンの背後に廻って首筋に手刀をくらわし、失神させてチャリを奪うかの二択です。他の選択肢はない。


では皆さん、今から部屋で怒りのシンバルを打ち鳴らします。さようなら。
[PR]
by captain_watanabe | 2010-05-28 02:13