人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SMA(ソニー・ミュージック・アーティスツ)のお笑い芸人、キャプテン渡辺のブログです☆ キャプテン渡辺のHP http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=captain_watanabe こちらもよろしく☆


by captain_watanabe

独裁

僕は日本屈指のアイス好きです。もしも、今までにアイスを食べた量で人の価値が決まるのならば、ヨーロッパ辺りのわけのわからぬ国なら、独裁政治で治めることが出来ると思っています。

そんな僕がこの度、ハーゲンダッツの抹茶味を世界一美味いと決めました。おめでとうございます。

美味いにもほどがある。

これからは「あの美味すぎるヤツください」と、コンビニで買う時に言うつもりです。まあ、勝手に自分でレジに持って来いやという話ですが。

ここまで書いてて思ったんですが、僕がめっちゃ売れてたらハーゲンダッツ抹茶味が、感謝状と共に山ほど送られて来るんですかね。

ああ、スゴい。売れるってスゴい。

今宵も食べる。はむはむ。
by captain_watanabe | 2010-03-18 03:51