「ほっ」と。キャンペーン

SMA(ソニー・ミュージック・アーティスツ)のお笑い芸人、キャプテン渡辺のブログです☆ キャプテン渡辺のHP http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=captain_watanabe こちらもよろしく☆


by captain_watanabe

お知らせ

お返事を

わしゃA型です。

庫には網戸はありません。故に庫なんです。

ベープとやらを付けてみます。

映画観ますよ~。プリンセストヨトミは・・・。

掻かずにはいられません。これからも掻いていきます。


え~、お知らせなんですが、アメブロに移る事になりました。

こちらがURL

http://ameblo.jp/captain1975/

見てくださいませ~。

このブログも、旧ブログとしてHPに残しつつ、HPからアメブロにとべるように、設置したいと思います。

というか、設置するようチェリーボーイ(伝統芸能家)に頼みます。

では皆様、まあ、何が変わるという訳でもありませんが、今後ともよろしくお願いします~。
[PR]
# by captain_watanabe | 2011-05-31 17:57

オッサン

お返事を

峰人(みねひと)ですが、覚えなくてよいです(笑)

中学の時、野球部でした。

上半身裸とかだと寝れないです。

日本の全ての渡辺という名字の人達のキャプテンを務めてるという事です。

盲牌のほうがいいかな?でも、プラスという訳ではないです(笑)

twitterの件、twitterで返事ないのにずっとコメントし続けるのはよくないですか?という質問に「よいのでは」と答えただけです。クレームとかではありませんよ(^_^)v


この季節、部屋、間違えた、庫では短パンで生活してるんですが、バンバン蚊に刺されとる訳です。バンバンです。

何とかならんもんでしょうか?
あ~痒い。

女の子って、あんまり脚に虫刺されの跡とかないですよね?あれは何故なのでしょうか。

何か対策を教えてほしいですね。庫専用の。

このままでは、僕が寝ている間の蚊殺し専門のオッサンを雇うしかなくなります。オッサンはパンパン手を叩いて殺していくやろうから、おちおち寝てられませんからね。


ああ、夏嫌い。冬も嫌い。
[PR]
# by captain_watanabe | 2011-05-27 02:50

くよくよ

お返事を

ちゃんと物を買うのは、とてもレアなケースですね

twitterコメントいいんじゃないすかね?人によるかな。

どんなコメントに返事するか、その時次第です(^_^)v。ほら返事しましたね(笑)

岡山来て頂いた方、ありがとうございました~。来れなかった方、そんな落ち込む事ではありませんよ(笑)


僕は先日、14時間寝て2時間30分のインターバルを空けて、また14時間30分寝た。

睡眠の可能性は無限だと思った。

やる事がなかった訳ではない。ネタを含め、考えなければいけない事が3つあった。

しかし、考えようとすればするほど、眠たくて仕方がないんです。

もしもあの時、神が現れ「峰人(本名です)や。あと二時間頑張ってネタを考えるがよい。さすれば、黄金の浴室を与えよう。」と言われても、峰人や。の時点で寝ているだろう。

僕は何事に対しても、「自分は向いてないんじゃないか?」とか思って、くよくよする事はないんですが、この時ばかりはくよくよした。

だって身体が細胞が遺伝子が、ネタ諸々を考える事を拒絶しているとしか思えない。でなければ、この異常な睡眠の説明が付かない。


今宵は12時間にしておこう・・・。
[PR]
# by captain_watanabe | 2011-05-23 02:16

対応

お返事を

キャプテン翼は関係ありません。静岡ならABCですね(笑)。

自分の身を捧げるような女性、待ってますねえ。ええ。

休みの日、何をしているか?愚問だよ(笑)!

僕はヒモの才能ないです。



こないだパチンコで勝った。

「今しかない!」そう思った僕は、地デジ対応のHDRを買う事に決めた。やっとですよ。

昨日ビッグカメラで購入して、ルンルン言いながら帰りました。とうとう地デジに対応してしまったのだ。

だが、家に着いて早速取り付け、初期設定を行っていると

「受信出来るチャンネルがありません」

と出た。

え!?まさか!?と思って、下の階の住人の方に聞きに行った。すると

「このアパート、地デジのアンテナないから見れないでしょ。私もだいぶ前に大家さんに言ったんだけど、大家さん、これから先もアンテナ付ける気ないみたい。私は自分でアンテナ買って、ベランダに取り付けてます。」

ジジイ・・・。としか言いようがない。

大家はジジイだ。何を言っても無駄だろう。固い頭で頑なに拒否しているのが目に見える。というか、見たと僕は言いたい。

今日アンテナを買いに行こう。

ジジイ・・・。ああ、ジジイ。
[PR]
# by captain_watanabe | 2011-05-17 06:00

魔王

お返事を

オンバトおめでとうコメントありがとうございます(*^o^*)。嬉しいです。

ニヤニヤしていたのは、フォローの妙ではありません(笑)。

プロレスラーは素敵です。



非常に暖かくなって来ましたね。

僕の部屋というのは、知ってくれている方もおられると思いますが、部屋ではない。「庫」です。何庫でもない、ただの三畳の庫です。

従って、めちゃくちゃ暑い。もう一昨日くらいの時点で、暑くて寝苦しかった。何という事だ。

僕に許嫁がいるとして、今、魔王が現れ「グババババ!!許嫁をワシによこさば、お前にこの夏電力を一切使わない冷房をくれてやろう!」と言われたら、許嫁を献上してしまいそうだ。自分が怖い。

庫外脱出!!

最大の目標です。
[PR]
# by captain_watanabe | 2011-05-12 19:26